平成22年度 小学校区の地区対抗秋季運動会

 
 
小学校区の9地区による対抗秋季運動会が開催され、
 
たのカッパも自宅の団地から出場しました。
 
 
さっそく子ども達によるパン食い競走~
イメージ 1
 
 
つぎに女性陣による玉入れ~
 
先日の団地祭りでの玉入れで練習はバッチリ(?)です!
イメージ 2
 
 
 
そして、去年は決勝まで勝ち進んだ綱引きです。
 
残念ながら、今年は予選敗退・・・
イメージ 3
 
 
午前最後の種目は、各地区の自治会長の仮装対決~
 
わが団地の自治会長は、ゲゲゲのきたろうです。
イメージ 4
 
 
 
 
午後からは、嫁さんが投げた落花生をたのカッパが口でキャッチするという「ナイスキャッチ」
 
2回目で成功しました~
 
 
 
 
そして、メインの地区対抗リレーです。
 
この時点で、わが団地は総合2位。
 
このリレーの状況次第で優勝もありえますが・・・
イメージ 5
 
 
 
 
リレーの結果は・・・残念ながら8位でした。。。
 
 
 
 
結局、総合順位は4位でした。
 
運動会関係者の皆様、お疲れ様でした。
イメージ 6