3/6鶴見・大島釣行

 
 
先週に引き続き、今週もG師匠、深田さんと共に鶴見・大島へ。。。
 
 
しかし今回は湾内でのチヌ狙いです。
 
 
全員安打となるうよに、3人で3箇所に分かれての瀬上がりです。
 
 
たのカッパは、春日丸の渡船基地である羽出港からすぐの、
 
通称「白濱バエ」(羽出のハナレ)での竿出し。
 
 
 
そして、深田さんは「白崎1番」。
 
 
G師匠はウノクソ。
 
 
 
 
 
これが正解だったみたいです。
 
 
 
たのカッパは白濱バエで、小さいものの、メイタがヒット!
イメージ 1
 
 
 
殆どツケエが残る厳しい状況ですが、時折ツケエが盗られます。。。
 
 
そして、その正体は・・・・・・
 
 
良型のグレでした
イメージ 2
 
 
 
 
白崎1番の深田さんも、しっかりと釣っています。
イメージ 3
 
 
このほか、狙い通りのチヌや、良型のメバルも釣っていました。
 
 
 
 
 
もちろん、G師匠も、45cm級のチヌとグレをそろえていました~
 
 
さすがです。(でも写真を撮り忘れていました・・・スミマセン・・・)
 
 
 
 
今回も良い釣りができました。
 
自然に感謝!
イメージ 4
 
 
 
 
■■■■■■■■■■ 仕 掛 け ■■■■■■■■■■
 
 竿 : がま磯 アテンダー 1号-50
 
 リール : トーナメントISO-Z 2500LBD
 
 ウキ : 松山 3-3
 
 道糸 : サンライン 磯スペシャル競技 マスラード 1.6号
 
 ハリス : ブラックストリーム 1.25号  トルネードKONG 1.25号
 
 ハリ : くわせグレ 6~7号
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■