鶴見・大島釣行5/2

SSC(サンライン・ステータス・クラブ)会長のG師匠と共に、

鶴見湾内へとチヌ釣りに出掛けてきました。

釣り場は宇戸周辺のウノクソをチョイス。

今シーズンの鶴見湾内のチヌは、あまり調子が良くないとのことで、

あまり期待をせずに竿出し。

たのカッパは予想通りまったくアタリがありませんが、隣のG師匠は

早速竿が曲がっています。

イメージ 1


そして、難なく50cm級のチヌを取り込みました。

イメージ 2



まったくアタリのないたのカッパとは対照的に、G師匠はその後も2枚の

チヌをゲット!


一方、ようやくアタリを捉えたゾ!!っと思ったら、たのカッパはカワハギ

でした・・・。でも美味しそう。。。

イメージ 3




そして、G師匠とたのカッパは良型のアジを1尾ずつ手にして、納竿となりました。


結局、G師匠がほ3枚のチヌをゲットしたのに対して、たのカッパはカワハギと

アジのみ・・・・・。

イメージ 4



お土産を確保できたのが唯一の救いでした。。。




■■本日の仕掛け■■
竿:がま磯 アテンダー 1号―50
リール:ダイワ トーナメントISO-Z 2500LBD
道糸:サンライン ブラックストリーム マークX 1.5号
ハリス:サンライン ブラックストリーム 1.5号 ==> 1.25号
ウキ:松三郎 別作 4-4 ==> 釣研 Nスペシャル B
ハリ:がまかつ  くわせグレ 6~7号


■■本日のマキエ■■
オキアミ生3角
マルキュー チヌパワーV9遠投 1袋
      グレα 1袋

ツケエはオキアミ生及びボイル



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サンライン・ステータス・クラブHP
  ↓  ↓  ↓  ↓
(http://outdoor.geocities.jp/sunline_s_c/)

随時、新規会員募集中!!!

サンライン製品愛好者の皆様、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おわり。。。