いよいよGW~

 
 
たのカッパは明日から6連休です。
 
例年オートキャンプに行っていますが、中学生になった長女のみずきは、
 
連休中も部活があるので、キャンプへいけません
 
子供たちの部活で当分の間、キャンプはお預けになりそうです。。。
 
 
 
去年のGWは、茶屋の原に行きました。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
楽しいキャンプに行けないと、GWも張り合いがないですね~
(その分釣りに行く???)
 
 
とりあえず、明日は嫁さんの実家でバーベキュー&生ビールパーティー
 
 
週末は子供たちの習い事もあり、家でのバーベキューもご無沙汰なので
 
久しぶりのバーベキューで楽しみです
 
 
 
 
 
そういえば、今日は黄砂がすごかったですね。
 
会社帰りの夕日が黄砂でかすんでいまた。
イメージ 3