G杯グレV5片伯部さんの祝勝会

平成20年5月31日

延岡市内のホテルにて、片伯部光広さんのG杯グレV5祝勝会が行われ、

たのカッパG師匠と共に出席させて頂きました。

イメージ 1


片伯部さんは、初めてG杯グレの本戦に出場して以来13年間12回本戦に出場し、

そのうち5回優勝なんて、スゴイの一言っスね~。

たのカッパも何度か片伯部さんの釣りを生で拝見する機会がありましたが、全ての動作が

的確なんですよね。

そしてもっと驚くのは、名人と呼ばれる方々の釣行日数は、年間100日以上が相場かな

と思うのですが、片伯部さんが磯に足を運ぶのは年間で40日くらいだそうです。

数少ない釣行時に全神経を集中させて結果を出しているのでしょうね。

イメージ 2

そして、コレだけの結果を残しているのですね。


さて、祝勝会では、地元の大学生が元気良くお祝いの舞を披露してくれました。

イメージ 3



そして、祝勝会を大いに盛り上げてくれたのは、井上さんと足立君のコンビです。

イメージ 4

お二人とも、釣りは上手だし、場の盛り上げ方もすっごくウマイっスよ。


最後は片伯部さんの挨拶でお開きとなりました。

イメージ 5


今後も片伯部さんの益々のご活躍を期待いたします。



おわり。。。